SSブログ

chocoZAP 神奈川区でジムデビュー!店舗情報はこちら※チョコザップ [店舗]



チョコザップ(chocoZAP) 神奈川区は、あのRIZAPが「簡単・便利・楽しい」をコンセプトに作ったジムです。

最近では、町中に24時間ジムをたくさん見かけるようになりましたが、その中でもチョコザップには独自の魅力があります。

まず、月2,980円という驚きの料金が挙げられます。

一般的には8,000円~9,000円の価格帯が多い中で、チョコザップの2,980円は他を圧倒する安さと言えます。

設備も充実していて、日本人の骨格に適した完全特注マシンを導入しています。

また、服装自由なので普段着のままでOKですし、土足なので靴も履き替える必要はありません。

これだと荷物も少なくて済み、出勤前や昼休み、深夜の買い物ついでなど気軽に立ち寄れますね。

入館して即トレーニングを開始できるという敷居の低さも人気の秘密です。





チョコザップ(chocoZAP) 神奈川区では目的別メニューをアプリで提案。ボディメイク専門のRIZAP監修なので、1日5分でも効果が見込めます。

マシンの使い方ですが、プロが動画で丁寧に解説してくれているのでジム初心者でも安心です。

さらに、トレーニング以外にも完全個室のセルフエステやセルフ脱毛も用意されています!

サロンにあるようなプロ仕様のマシンで、痩身やムダ毛処理など美容面のケアも並行してできますよ。

チョコザップ(chocoZAP) 神奈川区の詳細情報は、以下の公式ページをご確認くださいね。

チョコザップの詳細はこちら



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。